ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

bells(50代・男性)
2023/07/10

坊ちゃんかぼちゃプリンがおすすめです。見た目はかぼちゃにしか見えないので、ちょっとしたサプライズになります。SNS映えする写真が撮れますよ。ヘルシーでナチュラルで美味しいです。

かいちゃんさん
2022/05/17

個人的には、ふつうのプランよりも、かぼちゃプランが大好きです。まるごと坊ちゃんかぼちゃのプリンならみんなで盛り上がって食べられます!

ここあ(50代・女性)
2021/09/14

北海道の坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使ったプリンで、味も濃厚でかぼちゃのうまみが凝縮されていて皮まで食べれるのも◎です。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/09/14

北海道産の栗かぼちゃの中にかぼちゃプリンが詰まったデザートがお洒落で切り分ける時にも盛り上がると思います。あっさり味が好きな方はカラメルソースをかけずにそのまま食べてもらえるのでお薦めです。

たんげ(40代・女性)
2019/09/08

まんまかぼちゃの形をしたプリン。盛り上がること間違いなしですね。

みやたく(30代・男性)
2019/01/26

北海道産のぼっちゃんかぼちゃの中身を丸ごとくりぬいて作ったかぼちゃプリンです。添加物を使用していませんのでお子様でも安心して口に出来ます。手のひらサイズのぼっちゃんかぼちゃを皮ごと食べることもできます。

☆坊ちゃんかぼちゃプリン☆※北海道700円沖縄・離島2000円加算洋菓子 プリン パンプキン かぼちゃ カボチャ ハロウィン

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了