ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

アキエリ(30代・女性)
2019/02/26

抹茶クリームがたっぷり詰まった、もちもちの大福です。凍らせて食べてもアイスのようになるので美味しいですし、解凍すればとろっとろの食感が楽しめますよ。

まなかな(50代・女性)
2019/02/26

お茶元みはら胡蝶庵のとろける生大福<抹茶>です。薄皮の大福の中に濃厚なほろ苦い抹茶クリームをたっぷり詰めました。

XOジャン(50代・男性)
2019/02/17

抹茶の風味が良くもちもち感が良い商品かと思います。

spring(50代・女性)
2019/01/26

抹茶クリームのたっぷり入った、お茶元みはら胡蝶庵のとろける生大福(抹茶)など、お抹茶好きの人にぴったりなスイーツだと思います。

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了