ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ゆ。。(30代・女性)
2019/03/14

お手入れ不要ですし玄関にあると可愛いかなと思い選びました。

yagihara(40代・男性)
2019/02/22

淡いパステル調はどうですか。こちらはピンクと白のバラを中心に、アジサイを組み合わせた優しい色合いで、穏やかな気持ちになると思います。丸いガラスドームに入っており、埃が付かないところも良いと思います。

トモ4(30代・男性)
2019/01/29

完全オリジナル制作の枯れないお花、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。ガラスドーム型で、ホコリ・湿気から保護します。せっかくのプレゼントをお母さまにお長く楽しんでいただいた方がいいですよね。

keigooooo(20代・男性)
2019/01/26

完全オリジナル制作の枯れないお花、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。ガラスドーム型で、ホコリ・湿気から保護します。せっかくのプレゼントをお母さまにお長く楽しんでいただいた方がいいですよね。

【13cm ガラスドーム】プリザーブドフラワー フラワーギフト 薔薇 あじさい ニゲラ【ジョワ・ボヌール・アケミ】WP-075

急上昇ランキング

もうすぐ終了