ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全10件)

みやひろ(40代・女性)
2019/03/04

マカロンは海外の高いお菓子ってイメージですが、こちらは神戸発のパティスリーのマカロン。味、見た目、お値段、全てにおいてバランスがよく満足のいく商品だと思います。

ここあ(50代・女性)
2019/03/02

香りと味のバランスがよく、見た目のゴージャス感も◎です。

ここあ(50代・女性)
2019/03/02

味と香りのバランスがよく、高級感がある見た目もギフトにはぴったりです。

宮永R(50代・男性)
2019/02/26

グラモウディーズのマカロンをおすすめします!このお値段でなんと18個のマカロンの詰め合わせです。もっちり感がたまりませんよ。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/02/26

包装紙も豪華ですし、甘すぎなくて美味しいので、ホワイトデーにはぴったりだと思います

かむかむかむ(50代・女性)
2019/02/25

可愛くて色とりどりで、食べやすいサイズですし、女子には喜ばれると思います

みんみん(20代・女性)
2019/02/25

あまり着色し過ぎてない程良い色合いがオススメです。落ち着いた雰囲気を出しながらも可愛さも忘れてないのでウケはいいと思います!

ピロティ(30代・男性)
2019/02/24
匿名希望(30代・女性)
2019/02/18

このメーカーのマカロンは美味しいし見た目も綺麗。有名店なので間違いないとおもう。

まなかな(50代・女性)
2019/01/26

グラモウディーズのマカロン詰め合わせ12個入はどうですか。マカロンの好きな女の子は多いですし、高級感があって、パッケージもお洒落で、お誕生日のギフトにも良いと思います。

GLAMOURDISE(グラモウディーズ) マカロン 詰め合わせ 12個入り

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了