ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/17

ピンク系が素敵な見た目のハーバリウムです。かなり可愛い系で、奥さん喜びますよ。玄関などにも飾れます。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/10/24

こちらの綺麗な色のハーバリウムはいかがでしょうか?インテリアとしても美しいですし、癒されるカラーだと思います。クリスマスプレゼントとしても心が温まりそうです。

まつゆき(20代・男性)
2019/01/27

柔らかい色彩のハーバリウム。ピンクパールなどで華やかに飾られて、全体的に上品なイメージです。新築のインテリアにぴったりで、喜ばれると思います。

ミドリ(40代・女性)
2019/01/26

ガラスボトルの形がオシャレです。可愛らしさもありながら、カスミソウやデイジーが上品で、お家のどこに飾っても華やかになって良いかと思います。

きのー(30代・男性)
2019/01/26

ピンクとパープルをベースにした可愛らしいハーバリウムです。花の他にパールも入っていて、とても華やかです。お祝いにはピッタリだと思います。

junjun(40代・女性)
2019/01/25

「ハーバリウムを超えたハーバリウム」と謳っているだけあり、5種類のハーバリウムはどれも洗練された美しさがあります。お花の他にパールなど色々入っているので日の光が当たるとキラキラしてとても綺麗です。

ハーバリウム PUR×PNK インテリア

急上昇ランキング

もうすぐ終了