ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全11件)

ここあ(50代・女性)
2019/04/15
bells(50代・男性)
2019/04/15

見た目が綺麗で、湯船に撒くと、とてもよい香りがたち、まるで貴族になった気分でバスタイムが楽しめるので、喜んでもらえると思います。花の色やボックスの形など、ヴァリエーションが豊富なので、クリックしてみてください。

TAA(30代・女性)
2019/04/15

綺麗なばらの花のバスです。豪華な気分でお風呂タイムが演出できますね。

honokana(40代・女性)
2019/04/15

ハート型の箱に入っていて、可愛いし、色合いもきれいで、良いですね

ここあ(50代・女性)
2019/04/13
タマゴロ(30代・男性)
2019/04/05

ハート型が目を引く凝った造りになっています。これは凄く可愛いですし、愛がこもっているという感じなので、日頃からの好意を伝えることが出来ます。

ここうお(30代・女性)
2019/03/29

ハートのギフトボックスに入ったバラ型のフラワーソープです。とても華やかで見ているだけで明るくなれます。

huro(40代・男性)
2019/03/27
Boasan(50代・男性)
2019/03/25

バラのフラワーボックスであり、長く飾っておけるので、喜ばれると思います。

TAA(30代・女性)
2019/03/16

可愛いハートのケースに入ったバラのソープです。ベットサイドに飾ると香り効果で安眠できますね。新しい職場のストレスも緩和されますよ。

ましゃ(40代・男性)
2019/02/15

ハートの入れものにバラを贈るってやっぱりいいよ

バラ型 フラワーソープ ハードフラワー形状 ギフトボックス入り 

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了