ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2024/03/07

ちょっとしたギフトに最適な、ハンドクリームとふわふわしたハンカチタオルのセットはどうでしょうか。バラ、ラベンダー、シトラスの3種が有りますが、どれを持っても喜ばれると思います。

ミニー☆(50代・女性)
2023/10/25

ハンドクリームとハンカチのギフトセットです。お洒落で実用的なので選びました。お値段はお手頃で高見えするので喜ばれると思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/07/30

ハンドクリームとハンカチセットはちょっとした贈り物にぴったりです。気を遣わない、可愛い贈り物となると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/07/28

このような柔らかい女性らしい印象の可愛いハンドタオルとハンドクリームのセットなら実用性も高く嬉しいと思います

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/05/21

冬場に比べて手の乾燥はやわらいでいますが、ちょっと油断すると、いつの間にか切れてしまうので、ハンドクリームのプレゼントは喜ばれるかと思いました。ハンドクリーム1本と、ふんわりハンカチのセットになっていて、ギフトボックスに入っているので、ちょっとした贈り物にピッタリかと思いました。

ハンドクリームとふんわりハンカチのギフトセット1個【粗品 景品 ノベルティ 結婚式 パーティー プチギフト 結婚式 ブライダルギフト プチギフト 退職 転勤 異動 二次会 母の日ギフト ちょっとした プレゼント 女性 ハンドクリーム コスメ 敬老会 記念品 ギフトセット】

急上昇ランキング

もうすぐ終了