ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ユズヒコ
2023/01/05

手作りで見た目もとても可愛らしく、化粧箱に入っているのでギフト用としてオススメです。

honokana(40代・女性)
2022/12/25

ラテ用のマシュマロで、ラテに入れて、飲みます。かわいい動物の柄で、おしゃれだし、良いですね

ジャンヌダルク(60代・女性)
2022/09/10

こちらのマシュマロラテは思わず、ほっこりして笑顔になる可愛い猫のマシュマロですね。プレゼントに喜ばれると思います。

きいろいネコ(40代・女性)
2021/02/28

コーヒーや紅茶などの温かい飲み物に入れて味わったりすることもできるマシュマロです。本当にかわいらしいマシュマロギフトでお返しにいいと思います。

わんころもち(30代・女性)
2021/01/11

ホワイトデーの定番マシュマロもこんなに可愛い物があります。「Latte ラテマシュマロ ラテマル」、本来は飲み物に浮かべて3Dラテアートを楽しむものですが、マシュマロ自体も勿論美味しく、見た目が本当に可愛い!手触りもぷにゅぷにゅで、食べるのが勿体無くてずっと触っていたくなっちゃうかも。おすすめです。

わんころもち(30代・女性)
2020/02/08

女の子の歓声が聞こえてきそうな、可愛らしいマシュマロです。本来はラテアートを楽しむための物ですが、勿論そのままでも美味しく、お子さんでも食べやすいと思います。触感が癖になるぷにゅぷにゅマシュマロに一つ一つ手作業で描かれた動物の表情はどれも温かくて、「パパ大好き!」の声も期待できそうです。

りんご(20代・女性)
2019/01/12

コーヒーにちょい乗せするだけで、とにかくかわいい!笑顔になること、間違いなしです!お母さんとのティータイムにぜひどうぞ!

バレンタイン お菓子 ギフト スイーツ ギフト Latteラテ マシュマロ ラテマル 5個入り | 詰め合わせ かわいい 女性 誕生日プレゼント 動物 猫 お菓子 ネコ アニマル プチギフト チョコ以外 人気商品 友達 小分け 個包装 女の子 子供 女子 おもしろ こどもの日 母の日 贈り物

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了