ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

くぅねるあそぶ(50代・女性)
2019/01/13

自分では買いづらい高級品‼︎きっと喜ばれる‼︎

くぅねるあそぶ(50代・女性)
2019/01/13

他のお店のマカロンと比べられないほど高級。手土産、インスタ映え間違えなし‼︎

りらりら(40代・女性)
2019/01/08

一度は食べてみたい憧れのブランドです。贈り物にふさわしいと思います。

雪柳★(40代・女性)
2019/01/04

技術の粋を極めた宝石スイーツ♪特別に感度の高い人じゃなくても名前だけは聞いたことがあるはずの有名ブランド。間違いのないテッパンセレクトだと思います!

ごじゅ(50代・女性)
2019/01/03

マカロンといえばピエールエルメが代表格だと思います。パッケージもおしゃれだし、絶対に喜ばれると思います。一粒食べただけで幸せな気分になります。

【ピエール・エルメ・パリ】 マカロン3個セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了