ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

チーフ
2021/07/03

おむつバスケットです。4種類のおむつが入ってます。ウッドバスケットに入っていて可愛らしいです。出産祝いに、嬉しい贈り物だと思います。

れんれん(40代・女性)
2021/02/21

赤ちゃんがいるとオムツは消耗品なのでいくらあっても助かるし、色々なオムツのメーカーが試せると便利!こちらは4種類のおむつが試せるおむつバスケットなので、出産祝いにぴったりでおすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/20

かわいいおむつバスケットです。おしゃれなデザインですし、見栄えのよいアイテム。出産祝いに最適ですし、4種類のおむつとミニタオルが入っています。

まりのん(50代・女性)
2021/02/16

かわいくて実用的なのでこちらを選びました。4種類のメーカーのおむつが試せるのでピッタリをさがせてとても有難いと思います。小物入れになるウッドバスケットに、クローバーのティースプーン付きの可愛いくまさんやオーガニックコットン100%のミニタオルも入っていて可愛いので喜んでもらえそうです。

グラスマン(60代・男性)
2020/04/06

おむつバスケット です。4種類のおむつが試せますし、出産祝いにぴったりです。きっと、先方に喜ばれると思いますよ。

ムロ2(40代・男性)
2019/01/26

最近流行のおむつの贈り物です!数種類のおむつが1つずつ入っていて、お試しすることができるのでお母さんにきっと喜んでもらえると思いますよ!ラッピングも可愛いのでそのまま渡せます!

ADSL(60代・男性)
2019/01/11

双子だったのでオムツの使用量は2倍です。必需品ですが使い捨てですから特売品をよく買いました。

リンゴンベリー(40代・女性)
2019/01/08

一番実用的だから、もらっても使ってもらえないということが少ない

nanacoco(40代・女性)
2018/12/31

自分の赤ちゃんがどんなおむつが好きか、試せるので4種入ってるのはいいかも

4種類のおむつが試せる! おむつバスケット ウッドバスケット入り 出産祝い セット おむつケーキ パンパース ムーニー メリーズ グーン Sサイズ オーガニックコットン ミニタオル 男の子 女の子 ブルー ピンク オムツケーキ わたぼうし あす楽

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了