ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

m.a(40代・男性)
2019/01/12

社会人は、時間管理にうるさくなりますので、こちらですね文字盤が薄いピンクがおしゃれです

ここうお(30代・女性)
2019/01/11

アクセサリーかは微妙だが、シンプルで仕事でも使えそうなのがいいかなと思った!

かこかこ(60代・女性)
2019/01/08

社会人にとって腕時計は必須アイテムなので、特に電池交換に不要なソーラータイプは重宝される事間違いなしです!

りんつ(40代・女性)
2019/01/06

さりげなくおしゃれで色合いも派手ではないので、スーツにも良く合う、品の良い商品だと思います。狂いにくく、時計としての機能も優秀なので、喜ばれるのではないでしょうか。

TAA(30代・女性)
2019/01/06

華奢なデザインが素敵、ソーラー充電なので毎日快適ですよ。

ここあ(50代・女性)
2018/12/31

オンにもオフにも使えるデザインで、スタンダードなタイプなので長く使えると思います。

bells(50代・男性)
2018/12/31

シンプルだけど、上品でドレッシーなデザインで、社会人が身につけるのにふさわしい腕時計だと思います。スリムだけど、文字盤は視認性がよいです。

Yokosuka(60代・男性)
2018/12/27

おとてもおしゃれでかわいいので、若い女性向きだと思ったから

TAA(30代・女性)
2018/12/26

ソーラーつきなので電池の心配もなく、オフィスにもしっくりくるシンプルなデザインなので喜ばれると思います。

[ルキア]LUKIA 腕時計 LUKIA トノーソーラー SSVR131 レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了