ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/10/11

こちらの若狭塗の夫婦箸はいかがでしょう?上品なシンプルなデザインで箸先が細く使いやすい実用的なお箸です。特別感のある風呂敷包みと桐箱のパッケージも素敵です。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/09/16

雑貨屋オリジナルの風呂敷ラッピングと桐箱付きです。御結婚祝いなどギフトに最適な桜柄の夫婦箸。男女それぞれの名前が無料で彫刻できますよ。福井県小浜の夫婦箸のお箸は全国的に有名なんですよ。シンプルで、好みを選ばず、どなたにも喜んでいただける夫婦箸です。外国の方にも、箸の使い方を英語で説明した説明書を付けていますので、海外の方への日本のお土産としても最適です。若狭のお箸を贈り物にして気持ちを伝えましょう

すしまん(50代・男性)
2019/06/09

美しい化粧箱に入っているので贈答にぴったし。若狭塗りの仕上げが見事な夫婦箸だから、きっと気に入ると思いますよ。軽くて使いやすいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2019/06/01

ガラスのグラスなど割れるものは結婚祝いには縁起が良くないので、ペアのお箸はいかがでしょうか。名入れできるのでいいですね

bells(50代・男性)
2018/12/22

二人の名前が入れた箸は、ベタですが、喜ばれると思います。この箸は木目を生かしたシンプルでシックな若狭塗で、手で持つ部分が滑りにくく加工されており、使いやすいですよ。食洗機にも対応しています。

結婚祝い ギフト 夫婦箸 父の日 食洗機対応 贈り物 ペア 高級箸 おしゃれ かわいい 桐箱 箸 ペア 二膳セット 若狭塗箸 日本製 積層箸 墨味 朱面 若狭塗 若狭箸 ギフト プレゼント 贈り物 敬老の日 長寿祝い 敬老会 還暦 古希 喜寿 御結婚祝い ブライダル ウエディング

急上昇ランキング

もうすぐ終了