本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2019/01/14

華やかな香りと奥深い味わいがあり、なめらかな口当たりも◎です。

m.a(50代・男性)
2019/01/09

「響」か、「白州」で迷いましたが、なんとなくダンディー感のあるこちらにしてみました

よっしー(70代・男性)
2019/01/09

大人の風格があり、香りが抜群、味も最高。ウィスキーの王者の風格がある。喜ばれること間違いなし。

bells(50代・男性)
2019/01/09

日本のウイスキーの最高峰といったら、響です。これを贈ると、確実に喜んでもらえると思います。私は30年くらい前から自分へのご褒美に買うのは、いつもこのウイスキーです。

ライス抜きドリア(40代・男性)
2019/01/04

世界にも良いお酒は沢山ありますが日本のブレンデッドウイスキーの最高峰であるサントリー響も良いお酒なので是非

りぃー(40代・女性)
2018/12/23

以前と比較し、お値段が上がってしまいましたが、やはり安定感ある美味しさが楽しめます。ゆっくりどうぞ。

bells(50代・男性)
2018/12/22

30年くらい前から、自分へのご褒美には「響」と決めています。自分用なので、箱は要らないですね。その分ちょっと安くなります。

サントリーウイスキー 響 Japanese Harmony [ ウイスキー 日本 700ml ]

もうすぐ終了