ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

さくらさく(20代・女性)
2019/02/19

スマイルのマーブルチョコです!メッセージシールとラッピングも付いています。可愛いのでお友達の女の子も笑顔になると思います。

みっきな(40代・女性)
2019/02/18

にこにこ笑顔のマークがついたチョコレートは子ども同士のプレゼントとしてぴったりです。メッセージが選べるのでホワイトデーのお返しとしてきちんとお礼の気持ちを伝えることができます。

satoooo(30代・男性)
2019/02/18

にこにこ笑顔がとってもかわいいマーブルチョコです。メッセージシールも選べるので、ありがとうの気持ちを伝えるプチギフトにぴったりです。息子さんもお友達も笑顔になれそうなお品です。

べあべあ(20代・女性)
2019/02/17

大粒のマーブルチョコにスマイルマークが描かれています。透明なパッケージに7粒入り、カラフルで可愛らしいですよね。更にパッケージの上にシールを貼ってメッセージを伝えられます。

さとしょう(20代・男性)
2019/02/16

かわいらしい顔が描かれたマーブルチョコが入ったギフトです。メッセージシールもかわいいですし、ラッピングもしてもらえるのでそのまま渡せてらくちんですよ!

牧場がーる(40代・女性)
2019/02/16

カラフルなスマイルマークが子供らしくてかわいいと思い選びました。お友達も息子さんも喜んでくれるのではないでしょうか。

びっぐ島(20代・男性)
2018/12/17

カラフルな大粒のスマイル柄のマーブルチョコです。クリスマスのメッセージシールも付けられますし、お友達へのプチギフトにぴったりです。

【8個までメール便】選べるメッセージ!スマイルマーブルチョコ  ホワイトデー/プチギフト/ありがとう/おめでとう/誕生日/お返し/お礼/かわいい/内祝い/退職/会社/職場/おもしろ/子供/500円/お祝い/内祝い/アンファン/引退/お菓子/卒園/卒業/謝恩会/2019

急上昇ランキング

もうすぐ終了