ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全19件)

kumikan (40代・女性)
2023/09/06

スイーツ好きの方なら、こちらの色鮮やかなプチケーキはいかが。15個とたっぷり大容量で、いろいろな味が楽しめます。2人で一緒に食べるのもいいですね。

ミニー☆(50代・女性)
2023/05/08

セシボンのプチケーキです。15種類のフレーバーが楽しめて華やかで写真映えするので選びました。どれも甘くて美味しかったです。

kuraki(50代・女性)
2023/05/08

カラフルなプチケーキの詰め合わせはいかがでしょうか。花・ハート・キャンディなど、女の子が喜びそうなモチーフが色々あります。お持たせでお泊りの時に食べてもらえれば盛り上がること請け合いです。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/13

セシボンのおしゃれなプチケーキセットです。高級感がありますし、かわいいデザインなので、ホワイトデーの贈り物にぴったりだと思います。

honokana(40代・女性)
2023/01/30

プチフールのケーキで、みんなでお祝いできるし、一口サイズなので、色々食べられて、いいですね。鮮やかで、豪華で、いいですよ

ツネツネ(40代・男性)
2022/09/26

華やかでいろいろな味があるので、手土産にぴったりです。りんごやラズベリーのフルーツ系、ホワイトチョコやかぼちゃなどもあり選ぶだけで盛り上がりそうです。一口サイズがお子様でも食べやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2022/09/23

ラズベリージャムやチョコレートを使っているから、甘さのバランスもGOODでわ手土産にピッタリ。

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/11

見た目にも楽しいタルトなら、お子さんも大喜びするかなと思いました。こちらは見た目だけでなく味が一つ一つ異なるので、食べるのも楽しくなりそうです。サイズが小さいので複数の味が満喫できるのもおすすめポイントです。

mi-ko(50代・女性)
2022/06/13

セシボンのプチケーキがおすすめです。トッピングがとっても可愛くてテンションがあがりますよね。いろいろ入っているので見て楽しく食べておいしく喜んでもらえると思います。

りぃー(40代・女性)
2022/06/02

手土産・自宅でのおもてなしにも喜ばれる、セシボンさんのプチタルトはいかがでしょうか。女子は年齢を重ねてもキュートなアイテムには心奪われますし、魅了されます。バリエが豊富&可愛い見た目でも盛り上がりますし、女子が食べやすいサイズ感も◎。

りぃー(40代・女性)
2021/12/23

幅広い年代の女子にウケが良い、セシボンさんのプチケーキはいかがでしょうか。何度かリピしていますが、年間通し、シーズン・各イベントに見合ったデザインのプチケーキが登場します。クリスマスシーズンになると、サンタさんモチーフやクリスマスツリーなどがモチーフになったプチケーキが登場し、プレゼントにもピッタリです。あまりの可愛さに食べるのが惜しくなる程ですし、開封時に歓声&テンション上がること間違いなしです

りぃー(40代・女性)
2021/12/14

プチケーキの詰め合わせなら、セシボンさんはいかがでしょうか。年間通し、各イベントに合わせたり、ベーシックなタイプ・ご予算に合わせて等、セレクトすることが出来るのも魅力のショップさんです。何度か利用させてもらっていますが、子どもから大人までみんなで楽しめますし、華やかで先ずは見た目からワクワクし、楽しめるのも特徴的です。差し入れ利用にも、歓声が上がるほど、喜んでもらえると思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/10/06

セシボンのプチケーキ15個入りセットで一つ一つに個性がありパーティーの席でインスタ映えする見た目になっています。造りがキレイでアートな感じなので可愛くおしゃれに楽しみやすいです。

どんどん1555(50代・男性)
2021/10/04

クリスマスにインスタ映えするプチケーキはいかがでしょうか?感染症対策が万全な友人宅でのクリスマスパーティーにおいしくておしゃれなケーキですよ。ギフト用のラッピング対応をしてもらえるので、差し入れギフトにオススメいたします。

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/03

プチケーキが15種入ったセットです。すべて味も見た目も違うので、デザートビッフェのように盛り上がれますよ。一つ一つのクオリティが高く、インスタ映えもばっちりです。

nkzw(60代・男性)
2021/06/15

セシボンのプチケーキ15個入が良いと思いました。どのケーキも見た目も良く、15種類のおいしい味を楽しんでもらいたいです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/03/19

ちょっとしたパーティーやプレゼントなどに、人気が有ります。オシャレでかわいいプチタルトです。一口サイズですので食べやすいですよ。

omega(60代・女性)
2020/02/25

かわいいプチケーキです。いろいろあって 見ているだけで楽しめそうです。

yo-ne(50代・男性)
2018/12/19

箱を開けた時のインパクトもあり、15種類のプチケーキなので分けやすく食べやすく、もちろん美味しいので、女子会にもってこいかと思います。

【送料込】セシボン-C'estsibon-プチケーキ15個入 敬老の日 ハロウィン 七五三 いい夫婦の日 お歳暮 お菓子 洋菓子 お取り寄せ スイーツ ギフト プチギフト プレゼント タルト プチフール 初節句 お祝い お返し 内祝い 出産祝 誕生日 ケーキ 冷蔵

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了