本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

もこもこうさぎ
2024/05/25

こちらのジェリーキャットのぬいぐるみはいかがでしょうか。ふわふわで肌に優しい素材のぬいぐるみで手洗いできるので、赤ちゃんに嬉しいですね。淡くて優しい印象のカラーのうさぎさんで可愛いです。

つー@
2024/05/19

ファーストトイとして購入しました。肌触りがとてもいいです!思っていたよりサイズが少し小さめかなと思いましたが小さな子供が持つとそうでもなくちょうどいいサイズです!可愛いぬいぐるみに出会えてよかったです!手触りもふわふわで気持ちいいです!

satoei(30代・女性)
2024/05/19

こちらのジェリーキャットのうさぎのぬいぐるみは、たれ耳でかわいいですし、耳の内側や足の裏が小花柄でかわいいのでプレゼントに喜んでもらえそうです。落ち着いた色のベージュなどカラバリ豊富で色を選べることも嬉しいです。

【5/25限定★二人に一人Max100%PointBack】\P3倍!/ジェリーキャット Mサイズ Blossam(ブロッサム) 【ファーストトイ ぬいぐるみ】 【ファーストトイ うさぎ】 【ファーストトイ 赤ちゃん】 JELLY CAT トイ ベビー ギフト プレゼント ベビー

もうすぐ終了