ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

bells(50代・男性)
2024/04/10

冠婚葬祭で使えるブラックレースのフォーマルグローブです。コットン100%でできています。UVカット機能があるのが嬉しいですね。ネイルをしっかり隠せますよ。

nanacoco(40代・女性)
2024/04/10

レースだとちくちくするものもありますが、これは「コットン製」なのではめ心地がいいと思います。UVカット機能があり。

ひなひなみゅー
2024/04/02

UVカット99%にもなるショート丈、コットン100%のレースの黒手袋です。付け心地良くおしゃれで滑り止め機能があります。冠婚葬祭OKです。

もみじさん(50代・女性)
2024/04/02

UVカット仕様の冠婚葬祭用の手袋です。レース仕様になっているので、派手めのネイルは落としてからお使いに下さいね。肌に優しい素材で、蒸れないのも良いです。

UVカット手袋指先美人 2双組 ショート uv 手袋 99% 滑り止め おしゃれ コットン100% レース 黒 冠婚葬祭【メール便可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了