ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

エチュード
2024/04/04

ショートタイプのデニムジャケットがとても可愛らしいです。雰囲気のあるパンツスタイルです。とてもおしゃれなので かっこいいですよ。

kumikan (40代・女性)
2024/03/27

こちらのデニムジャケットとワイドパンツのセットはいかが。スタイリッシュなデザインで体型カバーもでき、韓国風の雰囲気も感じられます。ラフに着用でき、春先や秋口にもぴったりで体型カバーが出来るのもいいですね。

卵醤油白米(20代・女性)
2024/03/27

シンプルで高級感がありますしセットアップで使いやすいものになっていてデザインもオシャレかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/27

デニムのジャケットとワイドパンツのセットアップです。これなら年齢問わず着やすいですよ。ごわつきない素材で快適です。

【マラソンSALE】デニムジャケット&ワイドパンツSET・p633100 レディース 【pt】セットアップ アウター ジャケット 長袖 カラーネック デニム ボトムス ロング丈 パンツ ジーンズ カジュアル 春 秋 STYLE 韓国ファッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了