ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/04/02

2TYPEサイドリボンスウェットパンツで、ロング丈でワイドのウエストゴムのリボン付きパンツになります。ゆったりとルーズに履けて、カジュアルなお出かけスタイルが作れる韓国ファッションで、スポーツスタイルのカジュアルが楽しめます。

あみーみ(40代・女性)
2024/04/01

サイドリボンのパンツ派ちょっとした間違えると子供っぽく見えがちですがこちらのちょっと着崩したタイプなら大人っぽいです

あかり(30代・女性)
2024/04/01

リラックス感のあるちょっとルーズなシルエットがかわいいスウェットパンツは、春先のお出かけにぴったり。ハイウェスト気味に着るのがおしゃれなので、トップスはコンパクトなものが良いかな。

クロス(50代・男性)
2024/03/24

レディース向けのサイドリボンのスウェットパンツでゆったりとしたシルエットでカジュアルな履きこなしを楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2024/03/23

スエット素材なので動きやすいし、リボンがあるからスポーティーになりすぎないこのパンツはいいと思うな。

2TYPEサイドリボンスウェットパーカー・p641681 レディース 【pt】ボトムス パンツ ロング丈 スウェット ワイド ウエストゴム リボン ルーズ ゆったり カジュアル お出かけ 春 SSWHUI 韓国ファッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了