ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

satoei(30代・女性)
2024/03/24

いらすとやのニコニコしたかわいいイヌのぬいぐるみキーホルダーはいかがですか?柔らかくて触り心地が良いですし、カバンにつけると可愛いのでプレゼントに喜ばれそうですね。

あかり(30代・女性)
2024/03/22

いらすとやさんのイラストのなかでもよく見かけるワンチャンのぬいぐるみキーホルダー。ポーズも可愛いし、バッグにつけて持ち歩きやすいちょっと小ぶりなサイズです。

Kelly(40代・女性)
2024/03/15

わんちゃんのデザインで、とても可愛いです。ボールチェーンのついているぬいぐるみキーホルダーなので、カバンなど好きなところに取り付けられて便利です。

カルチュア・エンタテインメント(Culture Entertainment) いらすとや 「ワンチャン」ぬいぐるみキーホルダー (イヌ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了