ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

もみじさん(50代・女性)
2024/03/14

私も幼い頃読み続けたこちらのDrスランプのコミック本。とても面白く、友情を再確認したり、色々と考えさせられるマンガですが、それが鳥山先生の良さでもありました。ぜひお友達に紹介してあげて下さい。

QUEST99(60代・男性)
2024/03/13

当時としては目新しい作画であった。デザイン性に優れていて、日本人の作家ではないように思えた。従来の漫画を塗り替えた傑作であったと思える。

あみーみ(40代・女性)
2024/03/13

Dr.スランプあられちゃんは今の子供たちはなじみが薄いからこそ後世に残す意味でももう一度ブームが来てほしいと思います

kumikan (40代・女性)
2024/03/13

こちらの誰もが知っているアラレちゃんはいかが。アンドロイドとは思えない、本当の人間のようで、天真爛漫な様と面白いストーリーがいいです。懐かしさも感じられるのがいいですね。

taniki(50代・女性)
2024/03/13

Dr.スランプは外せないかなと思います。愛らしいキャラクターたちが繰り出す奇想天外なストーリーは唯一無二の魅力がありますね。大人も子供も無心に楽しめる作品だと思います。

Dr.スランプ 1 (ジャンプコミックス)

急上昇ランキング