ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2024/03/16

こちらの、カモメ型の22インチの自転車が可愛いと思いました。もうすぐ中学生になる年頃でしたら、24インチでも良いかも知れませんね。20,000円以内に収まりますよ。

クロス(50代・男性)
2024/03/12

22インチサイズの女の子向けのシティサイクルでカモメ型のハンドルバーのベーシックデザインなので乗りこなしやすいです。

kumikan (40代・女性)
2024/03/12

こちらの22インチの自転車はいかが。かわいいフレームカラーで、乗り降りもしやすく、組み立ても簡単にできるのがいいです。大きな籠は習いごとなどにも便利で、ダイナモライトで夜間でも明るく照射し安全なのもいいですね。

【簡単組立7部組】Marie Mity マリーミティー 22インチ シングルスピード ガールズシティ子供用自転車キッズ女の子 カモメ型ハンドルバー 120cm~ 可愛い 子供  JC-6SP 誕生日プレゼントプレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了