ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2024/03/21

イギリスといえば紅茶ですが、茶葉から淹れるのは面倒なのでティーバッグが80袋も入った缶詰めをお土産にするのも良いと思います。ちょっとレトロなイラストが入ったブリキ缶が可愛いですよ。

もみじさん(50代・女性)
2024/03/21

イギリスの紅茶が缶入りになっているものです。ティーパックが80袋も入っている大容量なので、たくさんの方々・1人で至福な時間を過ごすのに適している紅茶。ブリキ缶は、使用後ちょっとした小物入れにも使えますね。

kumikan (40代・女性)
2024/03/11

こちらのティーバックタイプで飲みやすい紅茶はいかが。かわいいエンボス缶に入っており、茶葉の風味や香りも楽しめます。本格的な味わいで、缶は飲んだ後は小物入れとしても使用でき、インテリアにもなるおしゃれなデザインがいいですね

紅茶 BIG缶入り ティーバッグ80袋 ニューイングリッシュティー ティン缶 TEA 英国 アールグレイ インスタント ヴィンテージヴィクトリアン アフタヌーンティー 大容量 おしゃれ缶 ブリキ缶 レトロ イギリス土産 手土産 ギフト プレゼント FD490

急上昇ランキング

もうすぐ終了