ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2024/03/03

ウォンジョンヨのデイリームードアップパレットでアイシャドウとチークの化粧ができて発色が良く薄づきでふわっと発色する自然な感じがいいなと思いました。ラメが可愛らしくて嬉しいかなと思いました。

シャボン玉
2024/03/03

ウォンジョンヨのこちらのチークとアイシャドウのパレットがギフトに喜ばれそう!ホワイトが入っていると目元のハイライトに使うのに便利ですし濃いい茶系は目のふちに使うと輪郭がはっきりとします。淡いピンク系の色はまぶたにぼかすとかわいらしい表情になります。これ一つでかわいい春メイクができそう!

【 01 ソフトモーヴピンク】Wonjungyo ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット 8g チーク

急上昇ランキング

もうすぐ終了