ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2024/03/09

紅茶の本場イギリスの高級茶葉ブランド「フォートナム&メイソン」のロイヤルブレンドのティーバッグと、同店の名物アールグレイクラシックの茶葉を使用した焼き菓子(ヨックモックのシガールのようにくるくる巻いたラングドシャ)のセットに、東京・浅草の米菓の老舗「花菓匠」のあられがついたギフトです。紅茶とお醤油味のあられの相性ってなかなかいいんですよ。紅茶はミルクなど入れずにストレートで召し上がってみて下さい。

グラスマン(60代・男性)
2024/02/25

フォートナム アンド メイソン の紅茶・焼き菓子ギフトセットです。高級感がありますし、ティータイムなどにぴったり。母の日のプレゼントにふさわしいですよ。

セット商品 フォートナム アンド メイソン FORTNUM AND MASON 紅茶  ギフトセット (ティーバッグRJ・焼菓子詰合せRS + 花菓匠あられ2袋 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了