ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/03/03

茹で時間にこだわり、こりこりとした食感がしっかり感じられ食べごたえ抜群です。磯の香りと梅しそ風味が調和した、豊かな味わいとさっぱりとした後味で、ご飯にもおつまみにもピッタリだと思います。冷凍保存可能なので、いつでも食べたい時にサッと食べられるので便利です。

グラスマン(60代・男性)
2024/02/28

国産の「なまこ酢」です。冷凍なので新鮮な味わいの80g。梅しそ風味ですし、お酒のつまみにぴったり。磯の香りを楽しめると思います。

bells(50代・男性)
2024/02/26

国産なまこの酢の物です。コリコリ食感がクセになります。梅しそ風味なので、サッパリした後味です。磯の香りを感じられますよ。栄養豊富で、身体にもよいです。

卵醤油白米(20代・女性)
2024/02/19

梅の風味も豊かですし食べやすいものになっていておすすめかと思います。コスパもばつぐんなものでお買い得かと思います

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/19

国産のなまこの酢の物です。コリコリ食感が最高ですよ。酸味も適度で食べやあ水です。とっても新鮮でおいしいです。

あかり(30代・女性)
2024/02/19

なまこを梅しそ風味の酢の物にしたこちらはどうでしょうか。梅としそが入ることでよりさっぱりとした味わいになり、なまこの持つ風味も際立ちます。

kumikan (40代・女性)
2024/02/19

こちらの国産のなまこを使った酢の物はいかが。梅シソ風味でなまこの特有のコリコリ食感と梅の爽やかな風味が絶妙。さっぱりして食べやすく、お酒のおつまみにもぴったりです。

【なまこ酢 80g】 国産 なまこ ナマコ 海鼠 おつまみ 酢の物 酒の肴 冷凍 味付け栄養 新鮮 梅しそ 絶品 美味しい コリコリ さっぱり珍味!磯の香りを口いっぱいに

急上昇ランキング