ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2024/01/20

初心者向けの天体望遠鏡にスマホ撮影可能なアームつきのセット。自分が見たものをスマホで写真に撮れると、どんどん星を眺めたくなりそうですね。

だんごっ鼻
2024/01/20

こちらの、キッズ向けの天体望遠鏡は如何でしょうか?屈折式の三脚付きで、240倍まで上げれます。スマホ撮影もできますよ。

epiepinana(40代・男性)
2024/01/20

とてもコンパクトで扱いやすいのが嬉しい天体望遠鏡のセットです。スマホとも連動できるので子供でも使いやすいのが良いです。

bells(50代・男性)
2024/01/15

焦点調節がしやすい微動ハンドルが付いており、小学生でも扱いやすい屈折式の天体望遠鏡です。スマホで天体の撮影もできますよ。倍率が高いので、月のクレーターがくっきりと見えます。

bells(50代・男性)
2024/01/13

微動ハンドルで焦点が合わせやすく、小学生にも扱いやすい天体望遠鏡です。三脚付きで、スマホで天体の撮影ができますよ。月のクレーターがはっきりと見えますよ。

天体望遠鏡 スマホ 撮影 初心者 天体望遠鏡 子供 天体望遠鏡 小学生 18倍〜270倍 三脚付き 星座 月 天体観測 月 日食 太陽観測望遠鏡 屈折式 望遠鏡 スマホ撮影 流れ星 宇宙 自然 動物 流星群 クリスマス ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了