ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2024/04/21

プリザーブドフラワーのボックスギフトを選びました。子供からのプレゼントは長く手元に残しておきたい物だと思うので、生のお花よりもプリザーブドフラワーの方が喜ばれるのではないかと思いました。ボックスなので、気軽にお部屋などに飾っておけますし、カラー展開が豊富なので、お母様の好みに合わせた物が選びやすいと思います。

ミルミル(40代・女性)
2023/12/07

プリザーブドフラワーのボックスアレンジを選んでみました。お花は見ているだけでも癒されますし、元気も出ると思います。カラーの種類が豊富なのですが、その中でも『オレンジイエロー』や『イエロー』はビタミンカラーで、視覚的にも明るい気持ちになれるように感じました。プリザーブドフラワーはお手入れの必要もないので、気軽に飾ってもらえると思います。

本物!プリザーブドフラワー ボックス ギフト 母の日 香る フラワー アロマ box プレゼント 誕生日 ボックス入り 箱 アレンジ 香り付き 和風 お供え あす楽 送別 アンティーク プリザードフラワー ブリザードフラワー 米寿 還暦 傘寿 喜寿 白寿 結婚記念日 退職祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了