ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/12/03

ヌルの透かし編みカーディガンで、メンズ向けのフォルムサイズで、メッシュの加工でおしゃれなカーディガンになります。オーバーサイズで肩から裾までゆったりと着られて、キレカジやカジュアルコーデにピッタリのメッシュカーディガンになります。

nanacoco(40代・女性)
2023/11/27

秋冬むけなので、あんまりスケスケじゃないメッシュカーディガンがいいのでは?重ね着しても決まりますね。

kumikan (40代・女性)
2023/11/27

こちらの透かし編みがおしゃれなカーディガンはいかが。トレンド感があるオーバーサイズで韓国風のデザインもおしゃれ。軽やかな着用感で春先にもぴったりですよ。

カーディガン メンズ レディース NULL ヌル 透かし編み レース編み メッシュ ニット ビッグサイズ オーバーサイズ 大きめ きれいめ カジュアル シンプル ノームコア ナチュラル モード 韓国ファッション ストリート ベージュ グリーン ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了