ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/12/02

おしゃれなレディース用ワンピースです。エレガントなデザインですし、ゆったりとした着心地なので、体型カバーもできます。背の低い方でも似合うと思いますよ。

どんどん1555(50代・男性)
2023/12/01

小柄なお友達へのお誕生日プレゼントに、低身長の方でも安心の小さいサイズがある人気ブランド、ニューネのニットワンピースはいかがですか。秋冬コーデに合わせやすいタートルネックのプチプラで買えるワンピースなので、一押しです。

ひなひなみゅー
2023/11/21

ニットワンピースです。韓国ファッションで膝上丈で低身長さんにピッタリです。厚手で暖かく一枚で決まる可愛いワンピです。

猫大好き
2023/11/21

ニットのワンピースでゆるふわでストレッチで着やすくていいなと思いました。グレーカラーが落ち着いていて上品でいいなと思いました。上がリブでいいなと思いました。

[ニューネ] ニットワンピース レディース ハイネック ロング チュニック ワンピース 秋冬 春 セーター タートルネック シンプルドレス シフォン ストレッチ パーティー アウトドア スリム ミセス シニア セクシー カジュアル ナチュラル レトロ 体型カバー 森ガール 防寒 通勤 登山 部屋着 無地 厚手 細身 韓国 綺麗 上品 きれいめ ゆるふわ 灰色 はい グレー 2A-W08-GYS

急上昇ランキング

もうすぐ終了