ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/11/21

素材にこだわり、手施業で収穫された新潟県産の大豆と、同じく新潟県産の小麦で仕込まれた醤油になっています。1年間じっくりと発酵・熟成を行い、その際に成分調整や、保存の為のアルコール類を加えていない、無添加の商品なので、安心してお歳暮に贈れるかと思いました。時間をかけたからこそ楽しめる、まろやかな口当たりと、自然な甘みを感じていただける逸品です。

kumikan (40代・女性)
2023/11/21

この生醤油はいかが。新潟県産の大豆と小麦を使用し、甘味もあってまろやかな味わいで、料理も深みが出て美味しく仕上がります。3本セットなのもいいですね

【生しょうゆ】新潟県産 生醤油 郷土の実り 1000ml×3本ギフトセット 無添加 良寛醤油 新潟県産品 ホクショク 新潟県醤油協同組合 soy sauce brewing with red wine made in japan

急上昇ランキング

もうすぐ終了