ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/11/28

コーヒー豆を瞬時に粉砕するほどのハイパワーですし、水分のある物も大丈夫なので調理のバリエーションが広がりそうです。3ステップの簡単操作なので年齢問わず使いやすく、二重の蓋付きで中身が飛散する心配もありません。コンパクトサイズでスッキリと置けますし、無駄のないスタイリッシュなデザインで、どんなキッチンにも馴染みやすいです。カップは取り外してさっと水洗いでき、お手入れも簡単なので日常使いしやすいです。

猫大好き
2023/11/15

小型の電動ミキサーで胡椒、緑茶、唐辛子、コーヒー等ワンタッチで粉末に自動挽いきしてくれるのでいいなと思いました。水洗い可能で一台多役でいいなと思いました。

Focustar 粉末 ミキサー 電動 小型 電動コーヒーミル ミルミキサー 胡椒/緑茶/山椒/唐辛子を挽く一台多役 200W ポータブル プロペラ式 ワンタッチで自動挽き 水洗い可能

急上昇ランキング

もうすぐ終了