ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/10/25

ドラえもんのぷかぷかボートです。水に浮かべればゆっくりと前進して可愛いです。お風呂で楽しく遊べるので選びました。

Kelly(40代・女性)
2023/10/23

ドラえもんがボートに乗っているおもちゃで、湯船に走らせて遊べるので楽しいです。ネジで巻けば動くので、すぐに使えて便利です。

コメント太郎
2023/10/23

この商品、対象年齢が3歳以上となっていますが逆に私はある意味2歳以上の玩具だと思っています。プカプカ浮いているドラえもんに興味を持ってお風呂に入りたがること一定期間間違いなしです。

マルカ ドラえもん ぷかぷかボート おもちゃ 水遊び 3才以上 180654

急上昇ランキング

もうすぐ終了