ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/10/27

軽量なので長時間の作業も疲れにくく、片手で簡単に栗の皮が剥けるので、時間も手間もかかりません。ストッパー付きなので安全に使えますし、汚れたらサッと水洗いできるのでお手入れも楽です。本体は抗菌素材で、いつも清潔に使えますし、ブレードには最高級ステンレス鋼を使用しており、衛生的かつ丈夫で耐久性が高いので、長く愛用できると思います。

猫大好き
2023/10/14

栗の皮んき鋏栗くり坊主で硬い栗の皮が簡単に剥けるのでいいなと思いました。軽くて丈夫でストッパー付きで安心だなと思いました。水洗い出来るので清潔ですいすい剥けそうです。

栗の皮むき鋏 栗くり坊主II ~硬い栗の皮がカンタンにくりくりと剥けちゃいます~!

急上昇ランキング

もうすぐ終了