ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2023/10/02

手書きイラストを使用したシールが可愛いですよ。絵柄が異なるセットなので、いろいろ組み合わせて華やかなデコレーションにすることもできますね。

tabby(50代・女性)
2023/09/30

かぼちゃや黒猫など手書きのキュートなハロウィンシール8種類のセットです。カラフルでラッピングのアクセントになります。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/09/30

ジャックオーランタンや黒猫などが可愛らしいイラストで描かれたハロウィンシールです。ラッピングでしたら同じ形で統一されたシールが出来上がりが綺麗だと思います。イラスト・カラー違いで8種類のシールが3シート、合計24枚入りです。

【ネコポスOK】手書きのイラストが可愛い8種類のハロウィンシール24枚入(8種×3シート)

急上昇ランキング

もうすぐ終了