ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2023/09/20

人とかぶらないアイテムが良い方には、ちょっと個性的なデザインと明るい色使いのケースがおすすめ。色んな色が使われたカバーで目を引くアイテムだと思います。

ひなひなみゅー
2023/09/13

本革エナメルの手帳型iphone15カバー。マグネット、ベルトなしです。おしゃれな柄で色も鮮やかな素敵なカバーです。

あみーみ(40代・女性)
2023/09/13

カラフルな大理石のような きれいな 装飾が ケース 全体に施されていて 華やかで女性らしくおしゃれな印象です

TAA(30代・女性)
2023/09/13

本革製でビビッドな色使いで、ステンドグラスを思わせるエナメルのケースが、レトロ感があってお洒落ですね。同じ素材のストラップも付いています。an・anでも掲載されていました。大人可愛くて上質感がありますね。

iPhone15 ケース iPhoneケース 手帳型 本革 エナメル iPhone 14 SE 第3世代 se3 iPhone13 iPhone 12 pro mini promax ケース 手帳 iPhone se 11 8 スマホケース iphoneSE 第2世代 se2 スマホケース手帳型 マグネットなし ベルトなし カード 収納 アイフォン カバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了