ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/19

ミッフィーちゃんデザインの卓上カレンダーです。ポップな色づかいのイラストがとっても可愛らしいですよ。毎月飽きないです。

あかり(30代・女性)
2023/09/13

ミッフィーのカレンダーは可愛いけれどシンプルなデザインで、オフィスに置いても違和感がなさそう。予定をちょっと書き込めるスペースもあって、使いやすいと思います。

あみーみ(40代・女性)
2023/09/13

毎日目に入るものなので、少しでも癒されるイラストが入っているほうが良いかなと思いました。ミッフィーなら子供っぽくなりすぎずに良いと思います

すき焼き鍋料理 (50代・男性)
2023/09/13

かわいい見た目から選んで見ました。とても使いやすくて日にちの確認に役立つと思います!お買い得ですよね。

カレンダー 2024 卓上 \ラッピングOK!/ ミッフィー 2024年 卓上カレンダー メッセージ付き 日曜始まり 横長 うさこちゃん 大人女子 おしゃれ かわいい スクエア 2024カレンダー キャラクター

急上昇ランキング

もうすぐ終了