ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

kumikan (40代・女性)
2024/03/28

こちらのジャケットとロングスカートのセットはいかが。ミモレ丈と美しいフォルムですっきりしたシルエットもいいです。美しい光沢とペイズリー柄で上品な雰囲気を醸し出し、フォーマルや学校行事などにも役立ちますよ。

もみじさん(50代・女性)
2024/03/23

落ち着いた色合いのセレモニースーツです。60代の女性の方が着こなすのも良い一品です。サイズも揃っていますし、色も各種あります。お孫さんの結婚式の晴れの日にぜひ着ていただきたく思います。

タラバちゃん(60代・女性)
2024/02/03

ペーズリー柄と程よい光沢感、華やかさの中に大人な上品さが感じられおすすめのフォーマル スーツです。立ち襟とミモレ丈のスカートがすっきりした印象でおしゃれです。ゆったり着れてストレスなくいいと思います。

だんごっ鼻
2023/09/19

こちらのようなセレモニースーツが合うのではないですかね?黒っぽいより明るめの落ち着きのあるデザインです。若々しくも見えますよ。

kumikan (40代・女性)
2023/09/12

こちらのセレモニースーツはいかが?ペイズリー柄のデザインもおしゃれで光沢も美しく、上質な素材を使用し、フォーマルシーンにも最適です。スリムなフォルムですっきり見えるのもいいですね

セレモニー 結婚式 スーツ 60代 40代 50代 70代 母 ママ ミセス 母親 お洒落 ドレス スーツ ジャケット ロングスカート フォーマル スーツ 9号 11号 13号 お宮参り お呼ばれ 食事会 顔合わせ 母 祖母 シニア 叔母 親族 服装 衣装 プレゼント 礼服 セレモニー スーツ 結婚式

急上昇ランキング

もうすぐ終了