ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2023/12/22

どこかレトロでかわいらしい雰囲気のベトナムの陶器の調味料ケースです。日本の家庭でも使いやすい、素朴さを感じるアイテムですね。

nanacoco(40代・女性)
2023/09/13

ベトナムにツアーで行くと連れていかれる「バッチャン焼き」という焼き物です。素朴な雰囲気で、小物入れとかにも。

kumikan (40代・女性)
2023/09/13

こちらのベトナム雑貨の陶器はいかが?蓋付きで埃の侵入もなく、赤い模様がおしゃれ。調味料を入れるのにも最適で、食卓がアジアンテイストになりますよ。

TAA(30代・女性)
2023/09/08

ベトナムのバッチャン焼きの調味料入れは、雫の形が放射線状になっていて、素敵です。日本でなら七味や山椒粉を入れたり、食卓に彩を与えてくれますね。私なら、佃煮の雑魚や佃煮海苔を入れたりしたいです。

調味料入れ 蓋付き 赤 バッチャン焼き 陶器 ベトナム雑貨 アジアン雑貨 お土産

急上昇ランキング

もうすぐ終了