ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2023/09/23

こちらの、北欧インテリアのペンダントライトが素敵だと思いました。吊り下げのガラス製で、自宅がレトロでおしゃれなカフェのようですよ。

kumikan (40代・女性)
2023/09/16

こちらの北欧デザインがおしゃれなペンダントライトはいかが。ヴィンテージ感あふれる雰囲気で、お部屋の雰囲気もグッとオシャレになります。洋風の雰囲気で、リビングだけでなく寝室にも使用できそうですね

kumikan (40代・女性)
2023/09/04

こちらのペンダントライトはいかが。吊り下げ式で工事不要で取り付けも簡単。北欧スタイルのデザインがおしゃれでシンプルなので飽きが来ず、お部屋にもなじみやすいのがいいです。ヴィンテージ感あふれるデザインがいいですね。

ペンダントライト ガラス ダクトレール ペンダントライド 北欧 ダクトレール用 ペンダントライト 照明 おしゃれ 吊下げ シェード ヴィンテージ ビンテージ 室内照明 リビング ダイニング ベッドルーム 寝室 洋風 照明器具 LED 天井照明

急上昇ランキング

もうすぐ終了