ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/09/01

トリックオアトリート!のハロウィンえほんで暗い所でおばけが光る驚くページもあって面白そうです。浮かんでいるかのように見えるのでいいなと思いました。

シャボン玉
2023/09/01

子供たち4人で仮装していろいろなお家を訪ねて「トリック オア トリート お菓子をくれなきゃいたずらうるぞ」と掛け声をかけていきます。どんな人が出てくるのかどんなお菓子がもらえるのかワクワクドキドキの連続です。読み聞かせしながら一緒に掛け声をかけて盛り上がれますよ。お部屋を暗くして絵本をのぞいてみるとおばけが蓄光加工で怪しく光る仕掛けもあって楽しいですよ。ハロウィンの風習も楽しく学べる絵本ですよ。

トリック オア トリート!: ハロウィンのえほん

急上昇ランキング

もうすぐ終了