ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

シャボン玉
2023/09/02

シニアの方でしたら生地がテカテカ光っていないこちらのダウンジャケットが上品でおちついたグレーカラーでお洒落だと思いますよ。トップスにどんなセーターを着ても似合うと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/01

落ち着いたカラーが揃うダウンジャケットです。フード付きなのでしっかり防寒出来ます。ちなみに取り外しも出来ます。軽くて楽ちんです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/09/01

60代や70代のシニアの方が着やすいシンプルなダウンジャケットで、ストレートでフラットなフォルムのおしゃれなジャケットになります。落ち着きがあり黒の色などでシックに決まり、若々しく映りやすい小ぎれいなデザイン性もあります。

ダウンジャケット メンズ ダウンコート シンプル ボリュームネック フード付き 脱着可能 防寒 アウター 秋冬 厚手 無地 キルティング メンズファッション 防寒着 軽量 羽毛 暖かい ホワイト ブラック ネイビー

急上昇ランキング

もうすぐ終了