ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

エイム(40代・男性)
2023/08/31

暗闇になると綺麗に光る!このネイルチップはハロウィン仕様の可愛らしいデザインでムードを盛り上げてくれる♪暗闇になると光る傾向がとてもおしゃれで可愛らしい、爪先からもハロウィンが楽しめる素敵なネイルチップです。

猫大好き
2023/08/31

夜光るハロウィンのジェルネイルで2週間長持ちで完全無臭で防水なのでいいなと思いました。かぼちゃゆおばけやクモの巣等ハロウィンのネイルが完成して蛍光なので光るのでいいなと思いました。

bells(50代・男性)
2023/08/25

貼るジェルネイルで、ハロウィンっぽいデザインになっています。暗い場所で光るジェルネイルシールなので、ハロウィンパーティー向きです。無臭で防水性に優れています。

[ハロウィン]DANNI&TONI 夜で光るジェルネイルシール 硬化タイプ 手半硬化 ネイルシール蛍光 かぼちゃ 貼るジェルネイル自宅ネイル初心者2週間長持ち安全無臭防水28pcs工具付きref.3489 Trick or Treat

急上昇ランキング