ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/03/02

希少な国産シルクと3種類のオーガニックオイル配合で、潤いに満ちたしなやかな肌へと導く一方、ベタつかない処方なので日常使いしやすいです。衛生的なアルミチューブですし、香りも長く続くので最後まで気持ちよく使えそうです。3つの上品な香りからお好みのものが選べますし、それぞれ効能も違うので、お悩みに応じて選ぶこともできます。また、2色のカラーから選べる無料ラッピング付きなのでプレゼントにぴったりです。

だんごっ鼻
2024/01/24

絹屋のシルクハンドクリームは如何でしょうか?子育てに家事など手荒れ予防にも、こちらのシルクハンドクリームは喜ばれると思います。無添加でお肌にも優しいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/01/10

赤ちゃんのお世話はもちろん、日常の家事もこなしているママさんに、ハンドクリームのプレゼントはいかがでしょうか!合成着色料やエタノールなど6つの成分が不使用の、天然由来成分97.7%のアイテムなので、ハンドクリームを塗った手で、赤ちゃんに触れても安心ですね。

こぐまたん(50代・女性)
2023/08/23

こちらは、希少な国産シルクとヒマワリバターなどのオーガニックオイルを使用した、天然由来97.7%のハンドクリームなので、ベビーに触れても安心です。すーっと肌に馴染み、べたつかず、気持ちよい肌ざわりです。3種の上品な香りが用意されているので、香りでも癒されますよ。

絹屋 シルク ハンドクリーム プレゼント ギフト 50g メンズ 無添加 日本製 敏感 手荒れ 絹 香り ローズ サンダルウッド ベルガモット ハーブ マンダリン バニラ オーガニック

急上昇ランキング

もうすぐ終了