ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

zazie(40代・女性)
2023/08/18

アイライン初心者さんとのことなので、ブレやすいリキッドよりも“ぼかし”がきくクリームペンシルが使いやすいと思います。直径1.5mmの超極細芯なので目のキワやまつげの間、目じりなど細かいところも描きやすく、普通のペンシルタイプよりも柔らかいのでなめらかで書きやすいですよ。皮脂、汗、涙、こすれに強いスーパーウォータープルーフタイプなので滲みにくいのも嬉しい。

あかり(30代・女性)
2023/08/14

デジャヴュのこのアイライナーは、かなり細くてまつ毛の間も丁寧に埋められます。クリームタイプなので力を入れなくてもラインが引けるので、アイライナーに慣れていない方でも使いやすいですよ。

dejavu デジャヴュ ラスティンファインE極細クリームペンシル [4種類から選べる] アイメイク アイライナー

急上昇ランキング