ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひなひなみゅー
2023/08/07

カップ付きクルーネック、5分袖Tシャツ、ヨガにもむいているストレッチでおしゃれなパープルのTシャツ。外出も一枚ですみますね。

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/08/06

豊富な7色展開で複数買いもしやすいですし、洗濯機で洗えてお手入れが楽なので、日常使いもしやすいと思います。ラウンドネックの柔らかな雰囲気と、バッククロスデザインのクールな雰囲気がミックスした、女性らしいお洒落なデザインです。5分袖なのでシーンを選ばず使いやすいですし、胸元によせたギャザーが可愛らしいアクセントになっていて、カップ付Tシャツとは思えないお洒落なアイテムだと思います。

[パネットワン] [Pane(t) one トップス ヨガウェア カップ付クルーネックバッククロスストレッチ5分袖Tee レディース パープル

急上昇ランキング

もうすぐ終了