ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

TAA(30代・女性)
2023/09/13

無垢材を使たった天板は重厚感があって、安定感もあります。ミラーも大きくて、引き出しにメイク道具などが収納できます。チェアもついていて、平らな天板は、他の遊びにも使えます。もう少し大きくなったら、文字のお勉強等の時にも使ってもらえますね。

kumikan (40代・女性)
2023/09/11

こちらの木製で温かみのあるドレッサーはいかが。メイク道具も15点入っており、無垢材で重厚感すら感じられおもちゃとは思えない品質。耐久性にも優れているのがいいですね。

あかり(30代・女性)
2023/08/03

ままごと用とはいえ、大人が使うのと同じようなドレッサーだとお子さんも喜ぶと思います。白メインのシンプルなデザインでお部屋にもなじみやすそう。

bells(50代・男性)
2023/08/03

木製のドレッサーです。おままごと用とはいえ、かなり本格的な作りです。大きな鏡が付いており、木製のメイク道具も付属しているので、鏡の前でお化粧の真似事ができますよ。

ままごと ドレッサー 木製 テーブル チェア 化粧台 鏡台 Rocotto おままごとドレッサー 子供用ドレッサー お化粧セット メイク コスメ おもちゃ 女の子 プレゼント おしゃれ 可愛い【1年保証】 こどもの日 ひな祭り 孫

急上昇ランキング