ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

TAA(30代・女性)
2023/10/26

表地はタフタ、裏は綿混のカットソーです。軽量で風を通しにくく急な雨や風に最適です。可愛いフリル使いで、背中にポケットがあって、そこに収納できるようになっています。たたんで収納すればコンパクトで、ランドセルに入れておくと便利ですよ。

猫大好き
2023/10/26

サックスのウィンドブレーカーで胸元のフリルが可愛らしくてポケットも両側にあるのでいいなと思いました。フードなしで通学時安心かなと思いました。腰と手首は伸縮性があるので風の侵入を防いでくれそうです。

Kelly(40代・女性)
2023/07/31

サックスブルーのフリルのデザインが、とてもおしゃれです。ポリエステル100%の生地で、軽くてさらっとして、着心地がいいです。

[ベルメゾン] ウィンドブレーカー ガールズ フリル コート・ジャケット サックス 130

急上昇ランキング

もうすぐ終了