ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

みかんの花(50代・女性)
2024/03/06

華やかなバラの総柄ワンピース。色合いが落ち着いたくすみカラーなので、派手派手にならずに華やかさを演出できています。襟がおしゃれなバンドカラーで、首元のボタンをはずして中にスカーフを巻いてもシックでおしゃれですし、丈も膝丈だから一枚でも着られるし中にパンツを合わせてもよいしと着回しがきくタイプです。

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/05

上品な形と、ちょっと派手なデザインでも落ち着いた色づかいのワンピースです。いかにもシニア感がなくて、とってもオシャレですよ。

zazie(40代・女性)
2023/07/18

ややくすんだブルー系カラーにレトロなバラ柄が映えるエレガントなロングワンピース。スッキリとしたバンドカラーは一枚ではもちろん、ふんわりストールを合わせてもおしゃれですし、写真のようにパンツやレギンスを合わせてチュニックワンピのような着こなしも素敵だと思います。

bells(50代・男性)
2023/07/16

バンドカラーの総柄ワンピースがおすすめです。落ち着いて見えますし、エレガントでおしゃれです。フェミニンな印象の素敵なバラ柄で、スリーシーズン着られると思います。

nanacoco(40代・女性)
2023/07/16

ちょっとしたお出かけ用にも着られる、素敵な総柄のバラ模様ワンピースです。一枚でも、冷える方はレギンスでも合いますよ

おしゃれ ワンピース レディース 春夏 / バンドカラー総柄プリントワンピース / 50代 60代 70代 80代 ミセスファッション シニアファッション 服 母の日 敬老の日 ギフト プレゼント 実用的 花以外

急上昇ランキング

もうすぐ終了