ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/07/13

釜揚げしたての甘納豆をそのまま缶詰めされており長期保存可能なので、いつでも好きな時に新鮮な甘納豆が味わえるので、大変贅沢だと思います。定番の大納言を始め、上品な風味の大福豆、着色料を使用しない鮮やかな緑色のうぐいす、香り豊かな虎豆、の4種類の6個入りで、様々な甘納豆が味わえるので、最後まで飽きずに楽しめそうです。

猫大好き
2023/07/11

銀座鈴屋の釜だし甘納豆の大納言、うぐいす、大福豆、虎豆で大粒から小さい粒まで入っていて色も綺麗で個包装でパッケージも和風で素敵だなと思いました。柔らかくて甘くて美味しそうです。

銀座鈴屋 釜だし甘納豆 大納言 うぐいす 各60g×2個、大福豆 虎豆 各60g×1個

急上昇ランキング

もうすぐ終了